1泊2日御殿場アウトレット【HOTEL CLAD】

2022年末に1泊2日で、思いつきで御殿場アウトレットに行ってきた。

今回素泊まりした、アウトレット直結の【HOTEL CLAD(ホテルクラッド)】が良すぎたのでプチ記録。

15時にチェックイン。まず良いところは、アウトレットの駐車場が満車でも、ホテルの駐車場に確実に停められる安心感よ。

富士ビューとガーデンビューのお部屋があって、富士ビューにした♪

f:id:idekotrip:20221213222156j:image

え、絵画…?!

この景色がとにかく素晴らしくて、これだけでここの宿にしてよかった。部屋が広いわけではないけど、天井が高いから開放感がすごい…。何より、ホテル自体が新しいからぴかぴかで、清潔感。

 

エントランスも開放的で、写真が撮れちゃう。

f:id:idekotrip:20230128104559j:image

(どうしても逆光になるからフラッシュ必須)

併設で日帰り温泉があり、宿泊者は無料でつかえる。中に3種、外に2種あって結構広く、温泉に浸かることでちゃんと旅行来た〜っていう感じも味わえる。

大浴場に併設でカフェとか休憩室があって、スーパー銭湯みたいだった。

カフェは21時までなので、早めにお買い物を切り上げて、17時くらいからここでのんびりするのもありかも。

 

今度アウトレット来る時は、またリピートしたい良い宿だった。

余力があれば次回買ったものを羅列!↓

idekotrip.hatenablog.com

〜めちゃ余談〜

最高な宿だったけどびっくりしたのが、温泉が閉まる23時の5分前、スタッフが大声で退館を呼びかけていたこと@脱衣所笑 なるべくゆったりするために、早めに来るのが吉!