1泊2日御殿場アウトレット番外編【買ったもの】

大学生の時、1万円のワンピースを発狂しながら買ったアウトレット。社会人の今、計約25万円の買い物をしてしまった…。のでその爆買い記録。

ちなみに今回の滞在記録はこちら↓

idekotrip.hatenablog.com

ちなみに私のステータス: 20代半ばOL、コンサバファッション多め

計4点、値段が安い順にGo!

①サボンのヘッドスクラブ 5,170円→約4,600円

f:id:idekotrip:20230130003612j:image


すごくいい!という噂を耳にして、ちょっとマイナーだけどヘッドスクラブにしてみた。

フェイススクラブは有名だけど、顔に塩ざりざりするのってどうなんだろう…(言い方)と抵抗があり、ヘッドスクラブに。笑

使ってみたら、流した時はキシキシして不安になったけど、乾かしてみたらすごくサラサラになってよかった!

しかも、ボディスクラブと違って床がぬるぬるしないのがよい!

f:id:idekotrip:20230130003738j:image
固めのゼリーに塩混ぜたみたいな、不思議だけどたまらない感触。濡らすと泡立って、それも気持ちよかった。

安くなければ買おうとしなかったと思うし、アウトレットのおかげでいい出会いをしたな〜

②ラルフローレンのニット 約2万円→約15,000円

f:id:idekotrip:20230130022057j:image

TWICEのサナちゃんが白いラルフローレンのニット着ているのを見てから、ハマっている。

ダボっとしすぎず、ピタッともしていなく、編み目が細かいからコンサバにも着れる。タイトスカートにインすると可愛い!

③トッズのお仕事バッグ(オーボエバッグ) 約20万→約10万

f:id:idekotrip:20230130003821j:image

Tの金具がさりげなくて、肩掛けした時、後ろ姿がかわいい。

トッズって堅実なイメージがあって、お仕事バッグにずっと欲しかった。

ヴィトンとかだと目つけられちゃうかもだけど、だからといって、みんなと被るようなブランドはやだなぁ…という時に、ワンランク上のちょうどいいブランド。

これのおかげで、朝仕事に行く憂鬱がめちゃめちゃ減った…笑

④アナイのコート 約18万5千→約13万円

f:id:idekotrip:20230130004153j:image

3年ほどコート難民だった私。リラックス感がありつつ、もったり野暮ったくならないコートが欲しいな…と思いつつ、なかなか出会えずにいた。

f:id:idekotrip:20230130093259j:image

これはリラックス感はありながら、ストンとしたシャープなライン。ウエストベルトじゃないから、よく履くタイトスカートが浮かない(重要)。絶妙な色。

「少し考えます」と言ったのに、店員さんの「これは残りません」という言葉に、5分足らずで決定してしまう自分、マジでこわい。

まとめ。

「やばい」と思いつつ爆買いするの、非日常でアドレナリンが出て楽しい!!!

かわいい戦利品たちと一緒に、また頑張って働くぞ〜。