箱根後日譚。箱根クラフトハウスのコップが届いた

f:id:idekotrip:20210927210351j:image

体験から翌々日。思ったより早く、作ったコップが郵送で届いた。

帰ってからもまだ楽しみが残ってるの、いいな。

f:id:idekotrip:20210927211915j:image

わくわく。

中身も丁寧に詰まっており、

次回の体験が10%オフになる券もついていた。

f:id:idekotrip:20210927203326j:image

しかたない、次はお茶碗つくるかー。

さて、気になる中身は…!

f:id:idekotrip:20210927211333j:image

え?かわいいいい。。。

好きな色をつけられたが、我々は敷かれたレールを歩んできた人生なので、間違いなくかわいいお手本を選んでいる。

私は秋の限定色「りんどう

f:id:idekotrip:20210927210550j:image

え、かわいい〜。。

かわいすぎて語彙を失う。このみずみずしさ。水に氷を入れて飲むだけでも、数倍美味しいに違いない。

ちなみにこのりんどう、この通り作っている時点とはかなり色が違う。

f:id:idekotrip:20210927210440j:image

作っているときの方が緑味が強い。

ちなみに相方は「モンブラン

f:id:idekotrip:20210927210812j:image

え?かわ(略

透明感というよりも、ガラスの模様の美しさを楽しめるカラー。

モンブランという名前じゃなくて「土星」の方が、もっとしっくりくる。

f:id:idekotrip:20210927211128j:image

中は全部白い渦。土星の輪っかってこんな感じなのかな…(モンブランなんだけどね)

f:id:idekotrip:20210927211333j:image

並べると大きさはだいぶ違う。これぞ手作りの醍醐味。

旅行の中で、こういった体験があると新鮮だし、旅行中〜帰ってからも、楽しみがいっこ残ってる。

何より自分しか使えない専用グラスで飲むと、飲み物がすごくおいしい!

さてこのグラスで、カルピスでも飲むかー。